忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/05/20 [09:05:12] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31 [22:24:39] (Tue)
JUGEMテーマ:日記・一般


明日が本番…緊張します。

もし台本の読んでる場所見失ったら。

PPTと言ってることがずれ始めちゃったら。

ムービー流れなかったら。

音声出なかったら。

いろんな場面が想定されます。

それをビビるのではなくて、

そうなったときにどうフォロー入れるか。

それを順番に考えながら、もう寝ます。

せっかく聞きに来てくれた方々の時間を無駄なものにしないために。

それだけ。

頑張るぞ!
PR
2009/12/13 [21:41:06] (Sun)
JUGEMテーマ:日記・一般


先週木曜に、夏からずっと忙しかった仕事のヤマを越えました。

まだ確認や調整作業は山ほど残っているけれど、

私がどうしてもお絵かきしなければならない部分は一応クリア。

いろいろありましたが、

部下たちがすごく立派に育ってくれたので、

それだけれも今回は大収穫です。

お願いだから辞めないでね~!



そしてこのヤマを越えたのを見計らっていたかのように、

ちょいちょいなつかしい友達からのメールや、

ちょっとしたオファーが…

誰!?私を監視してるのは?!?!?

…という被害妄想。

いえいえ、うれしいお知らせばかりなので、

ぜんぜん被害じゃないんですけどね。



これからゆっくり落ち着いて、

自分の時間も大事にしながら

過ごしたいなと思います。
  HOME  
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]