忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/05/20 [10:39:21] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24 [23:28:21] (Thu)
ともだちとこの夏のコミケの思い出話をしていたら、
こんなサイトを教えてくれましたw

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ

私は2日目参加していたのですが、
人の量がハンパなかったり、客足がいつまでも途絶えなかったりと、
売り場にいただけでも異様な雰囲気を察知していたつもりでしたが、
このまとめサイトを見て、いろいろ納得。
やっぱコミケってすごいんだな…

あ、食事中には読まないほうがいいと思います…いろんな意味で。
ネット見ながら食事するのはお行儀悪いし、ね。

あと、コミケの予備知識ない方が読まれると、ショックが強すぎるかもしれないので、お気を付けくださいませ…
PR
2009/08/14 [23:50:31] (Fri)
こんな直前に書き込むのも何ですが・・・
明日は某イベント参加のため東京ビッグサイトに単身乗り込みます。
久しぶりの夏コミです。
新刊も持ってゆきます。
まだペーパー作ってません…
明日は5時起きです。
ガンバリマス。

明日の所在は以下に…
2009/02/04 [01:21:54] (Wed)
夏コミ申込完了だっ!
今回は受かりますように!
2007/12/29 [22:39:19] (Sat)
冬コミ73、無事イベント参加終了です!
ご足労いただいた方々には感謝でいっぱいです!ありがとうございました!
今回は逆転裁判初参加でしたが、私的には本はまあまあの売れ行きでございました!(夏のペルソナ3に比べ、2倍出ました!感謝!)
成歩堂&御剣ペアご本人様(コスプレイヤーさまのことです!)が3組もわが売場に足をお運びくださり、それもまた嬉!!
お天気が微妙でしたが、とても楽しいイベントとなりました!

夏コミも逆転裁判で参戦予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします!
2007/12/29 [00:49:08] (Sat)
うわあ~~!日付を越えてしまった!早く寝たかった!
いまペーパーやらポストカードを印刷中・・・
もちろん明日の冬の陣に持っていくためのもの!

今回はイラストたくさん描けなかった。。。素材は本の表紙のみ・・・

いやいや、忙しい中よく頑張った、はず。

兎にも角にも、明日は存分に楽しもうぞ!

とりあえず、雨やんでくれ~~~!
2007/12/10 [00:35:49] (Mon)
やっと冬コミ合わせの原稿が終了です!長かった・・・
明日速達で印刷所に原稿データ送ろう。
なんで毎度原稿キツイんだろう・・・
出展の合否から印刷所の〆切までの期間が短いからかな?
会社の忙しい時期と重なるからかな?
・・・いや、たぶんギリギリまで何もしない自分のせいだな。
よそのせいにしない!
響也

響也のイラスト。
でも今回の本には逆転裁判4のキャラは載らないです。残念。また今度!

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
2007/12/04 [00:09:37] (Tue)
御剣怜侍

件の表紙が完成しましたよ~。

とやたらげにBLOGを更新している私は現実逃避中・・・あと何ページ描けばよいのだ、成歩堂?


にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
2007/11/29 [23:51:00] (Thu)
御剣怜侍 描きかけ
いまちょうど描き途中の御剣怜侍クン。肌部分から描き込んでしまうのは私の癖。爪が赤すぎる・・・あとで直そう。

///表紙描いてるときが一番楽しいなあ・・・

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

2007/11/05 [22:11:19] (Mon)
なんと、今回も冬コミ受かってしまいました・・・
夏にペルソナ3で出展するもあまり振るわなかったし、
今回また趣味に走り「逆転裁判」で応募したので、
こんな浮気性な趣向ではもう受からないも、と思っていたのに・・・
今、仕事もプライベートもめちゃめちゃ忙しくて、ほんとに心を亡くしそうで、これで原稿も加わったら・・・

意外とやる気出ちゃったりして。



受かったものは仕方がないので、とりあえずおっぱじめるとするかな。

ちなみにスペースは
1日目(12/29・土曜)
東6ホール ‘ト‘ブロック-25a

です。

今回さすがにお誕生日席は逃しましたが、大きい通路沿いです。
人目に触れやすいのと売れるのとは、あまり関連性を見出せませんが、
ペリカン集配所やトイレが近い。利便性よし。

洒乃さん、首を洗って待っていたまえ。
裏表紙はあなたです!(って、ココ見てないか・・・)
2007/08/01 [23:52:46] (Wed)

夏コミ用の本が印刷されて、自宅に届きました~!!いよいよ夏本番ですなぁ。

そろそろグッズも準備せねば。


[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]