忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/05/20 [08:33:33] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/12 [17:09:54] (Fri)
おかげさまで多くの皆様に足を運んでいただき、私としては満足な夏コミとなりました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
勢いで冬も申し込もうと思っていますので、またこちらで経過を告知します。

お疲れ様でした
PR
2011/08/12 [10:07:01] (Fri)
コミケ初日始まりました!
こんな感じに設置してます



2011/04/16 [00:49:02] (Sat)
東日本大震災発生から1か月以上が経ちました。
ニュースでは原発事故ばかりが取り上げられているように感じますが、
被災され未だに避難所生活を続けていらっしゃる方々はまだまだたくさん。

私も時間があり子どもを預けることができればボランティアに駆けつけたい。
ニュースを見るたびにそういう思いでいっぱいになります。
(何ができるわけでもないのに…)
しかしこんな不安定な時期こそ、母として、
子どもの毎日の生活に安心を与え続けることが最重要、と
自分に言い聞かせながら日々を送っています。

そんな中、こういうサイトを発見しました。

ふんばろう東日本支援プロジェクト http://fumbaro.org/

ネットを活用して、被災地に直接支援物資を提供できる仕組みを模索し続けているようです。
これからじっくり読んで、
被災地に直接出向かなくても支援できる方法を、
私も一緒に考えていきたいと思います。

特に、Amazonを利用した物資提供はかなり威力を発揮できるのではないかと思います。

がんばろう!

JUGEMテーマ:日記・一般


2010/12/04 [07:14:50] (Sat)
犬政宗はブイヤベースがほしいな。
mayoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
2010/11/06 [07:16:19] (Sat)
犬政宗はお世話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
2010/09/11 [07:16:30] (Sat)
きのうmayoと、連載しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
2010/08/14 [07:17:09] (Sat)
犬政宗はすばる。とさくらんぼ狩りとか勉強するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
2010/08/13 [22:23:50] (Fri)
今日は夏コミ1日目でしたね!

今回は新刊を出せず大変申し訳ありませんでしたが、たくさんの方々に訪れていただきました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m





2010/07/17 [07:17:16] (Sat)
犬政宗は、記念した?

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
2010/06/19 [07:15:17] (Sat)
きょうmayoは、体験ー!
でも、犬政宗は、旅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]