忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/05/20 [07:12:37] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17 [21:50:00] (Sat)
↓私が北斗の拳を好きだって知っている、北斗の拳が好きな友達に教えてもらいました↓

【ニコニコ動画】【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】

UPされてほぼ1カ月で100万回再生されているそうです。ぽきん。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
PR
2008/09/20 [02:07:52] (Sat)


太閤立志伝Ⅴのイベントメーカーを駆使し、関ヶ原の合戦をベースにコミックマーケットをわかりやすく紹介してくれている動画ですwww
ちょっと長いけど、わかりやすくてめちゃウケマシタ!
制作者神です!乙です!

太閤立志伝Ⅴの動画、結構たくさん上がってますね。
イベントメーカー配っちゃうなんて、すごい太っ腹。
やり方がわからないのですが、どうもキャラグラも好みのものに差し替えられるようです。
「らきすた☆立志伝」というやつがやたらUPされてる・・・



私、今年は残念ながらコミケ参加ナシですが、来年の夏はまた応募しようかな…
2008/07/20 [00:51:52] (Sun)


ヤバイ!毎晩これ見てます…
ショウコ姐さん、ステキすぎる!
もう、めっちゃファンです!!!!
ネオロマンスゲーム、ぜひいっぱいやってくださいね!

ショウコさん、源氏名持ってるってことは、やっぱりオカマを武器にお仕事なさってるのよね。しゃべりがうますぎるわ!
早くヤマガタ大陸を育成してさしあげて!

ショウコ姐さん、私と同じかに座のB型なのね…
だったらルヴァさまと相性がいいはずよ…ってマルセル様狙いなのね!ショタコンだわ!!!!

…って、これ見てると、オカマ言葉がつい口をついてしまうわ。
私が言うとキモイわ…


にほんブログ村 家庭用ゲーム機
2007/10/14 [00:04:23] (Sun)
デスノート系で、またおかしな動画発見・・・
ポ○モンの初期のものをプレイしたことがあれば理解可能かと。

うおおお~~~!耳に残る!!!

2007/09/01 [02:06:51] (Sat)
ちょっと前に、私もやっとニコニコ動画が見れるようになりました。
ニコニコ動画はユーザー登録してからコンテンツが見れるようになるまで結構時間がかかります。見れるようになるのが順番待ちみたいです。
ニコニコ動画の仕組みはYouTubeに似ていますが、見ている人たちが動画に文字を書き込めるのが面白い。

以下に最近後輩に教えていただいたニコニコ動画のコンテンツ「3点ゲーム」を紹介します。伊集院光のラジオ番組のとあるコーナーみたいです。
私的には声出して笑うほどツボ。
ニコニコ動画のアカウントある方はぜひ聴いてみて~。

-------------------------------------------
ゲーム雑誌ファミ通のクロスレビューで「3点しか取れないようなゲーム」を考えて投稿するコーナー。自分で考えた架空のゲームの駄目な点を、句読点含む14文字×9行(実際のファミ通クロスレビューと同じ方式)で辛口レビューするという方法で紹介する。

短いやつ(お試しにこちらを)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5013

気に入った方は長いバージョンでどうぞ(2時間以上!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm420727
-------------------------------------------
  HOME  
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]