忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/05/20 [08:18:02] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/09 [11:17:15] (Sun)
110109_1115~0001.jpg
風弱し、日差しほんのり、コンディションよいです!
2011/01/08 [11:43:22] (Sat)
110108_1138~0001.jpg
クリスマスに引き続き、また実家に来ています。
正月にたくさん雪が降って、スキー場の状態も整いました!

じいが除雪機動かしてます。
2011/01/02 [17:15:54] (Sun)
110102_1321~0001.jpg
またポケモンセンター横浜に行ってきた。

めっちゃ混んでた!

子どものお年玉はここで消費されるのだね…
2011/01/01 [21:44:27] (Sat)
110101_1711~0001.jpg
本年もよろしくお願いします。

グランベリーモールのライトアップがキレイでした。
2010/12/27 [17:52:24] (Mon)
101227_1746~0001.jpg
モンハンのイベント開催中の渋温泉に来ています。

今の時間、集会所には誰もいませんが、温泉ごとに手拭いへのスタンプラリーができるようです。

これからいろいろ廻ります!
2010/12/25 [09:37:16] (Sat)
メリークリスマス!

クリスマスは実家で過ごしてます。
2010/12/17 [23:57:03] (Fri)
JUGEMテーマ:日記・一般




うちのBLOGパーツにいたBLOGペットの犬政宗は、

BLOGペットの運営終了とともにいなくなってしまいました。

何年も私のBLOGに付き合っていてくれたので、

いなくなるとけっこう寂しいものですね。

背景は関ヶ原に設定してあって、

政宗が関ヶ原に参戦していたら、という妄想をほんのちょっと担っていたりいなかったり。

さらば、犬政宗!


最近このBLOGも更新が滞ってきてしまいましたが、

やっと仕事が落ち着いたり、

冬休みを長めにとったり、

少し落ち着いてきそうなので、

またネット生活に活気を取り戻そうかな。

とはいえMHP3真っ最中なので、

どうなることやら…

もうすぐ2010年も終わりですね。

いろいろ振り返りながら、年賀状の準備をしようっと。

おやすみなさい~。
2010/12/04 [07:14:50] (Sat)
犬政宗はブイヤベースがほしいな。
mayoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「犬政宗」が書きました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]