忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [11:43:19] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01 [22:55:26] (Tue)

石田三成ゆかりの

胆の毒あめ

柿味かと思いきや、関ヶ原で負けたあと、三成がさまよった伊吹山で摘んだといわれるヨモギ味。何のこっちゃ。

この似顔絵は、中井貴一に似ている…


PR
2008/06/28 [09:30:43] (Sat)

顔が似てない~!
そしてブラシの吹きが甘いせいか、腕の内側が鬱血して見える状態…
でもレイが好き。
友よありがとう!

2008/06/22 [00:22:42] (Sun)
2008/6/22(日) 11:00~15:00
ペルソナ3 双子座(真田明彦、荒垣真次郎)中心オンリーイベント 「ASSA」に出展確定しました!

ASSA
場所:綿商会館 6階
map
スペース:POLLUX4

持ち物予定
■新刊コピー本「君はACTION STAR」(再録本+α。表紙は描き下ろしです!)
■既刊「Paulownian Mosaic」(真田中心ギャグ本)
■グッズ類
  ○ポストカード(真田&新垣/主人公&綾時)
■ペーパー(お買い上げの方には強引に挟ませていただきます!)
■別ジャンルのもの少々…(逆転裁判的な…)

---
追記

雨の中、無事帰宅しました!
天候のせいか、はたまた他イベントに圧されてか、一般参加の方々が少なめでしたが、ご近所の方とゆっくりお話しできたり、妙な落書き(JOJO的アキさんなど)をしてみたりと、楽しいひとときを過ごすことができました。
主催者の方々にも感謝です!ありがとうございました!

…今後ですが、ちょっと通販について検討してみようと思います。
どのような方法が皆様にとって不便がないか、安心か、など他サイト様などを見学しながら、自分にとっても最適な方法を探ってみようと思います。

私事が忙しい身でありますので、なかなか考えがまとまらない可能性もありますが、前向きに検討していこうと思いますので、長い目で見守っていただけるとありがたいです。

それでは、おやすみなさい。
2008/06/21 [22:02:26] (Sat)
■ジャンル:ゲーム(アトラス)>ペルソナ3>オールキャラ(真田/荒垣気味)
■傾向:漫画>ギャグ
■執筆:繭子
■コピー/20P/表紙カラー
■価格:300円
■重量:30g
君はACTION STAR

通販の申し込み方法はこちら
2008/06/21 [21:46:49] (Sat)
いつもわがHPの「WEB拍手ボタン」をクリックしていただき、ありがとうございます!

6/9  1件
6/10  1件
6/11  5件 コメントありがとうございます!TOP絵変わってしまいましたが、またそう言っていただけるよう、お絵かきガンバリマス!
6/13  1件
6/14  1件
6/15  1件
6/16  1件
6/17  1件
6/20  1件
6/21  4件 コメントありがとうございます!そうですね…夏コミも落ちてしまったので、前向きに検討してみますね。実行できる段階になりましたら、INFOMATIONの方に告知します。とても貴重なコメントありがとうございました!



久しぶりのこの記事ですが、最近はコンスタントに毎日拍手いただいています。本当にありがたいことです。
とても励みになります!ありがとうございました!

**********************

明日、P3の真田さん荒垣さんのオンリーイベントに行ってきます!
下の絵はその記念壁紙。
よろしければ持って行ってくださいませ!
P3-wallpaper
2008/06/14 [23:59:36] (Sat)
今日は待ちに待ったB'z LIVE GYM 2008!!!!!!
行ってきましたよ横浜アリーナ!!

前回は東京ドームで人大杉でしたが、今回はドームよりは小規模の会場だったし、早めに到着したので、グッズもあまり長時間並ばずに欲しいものが買え、LIVE GYM名物のガチャガチャもできて、出だし好調!

そして席が!席が~~~!近い!舞台に近い!
軽くボール投げたら届く距離!やった~~~~!(投げないけど)
二人とも、すごいそばまで来てくれた!
マッチャん手を振ってくれた!
稲葉さんのへそタトゥー見ちゃった!

今回のアルバムの曲はほんとにノリがよくて、そんなのをいっぱい歌ってくれて!
「永遠の翼」と「光芒」では泣けました。。。
懐かしの曲もいくつか聞けて、その瞬間は学生時代の思い出がフラッシュバックしました。
うん!めちゃくちゃ楽しめました!!!
周りの同志たちからも元気玉の元を頂けた気がします!

一ファンとしても彼らのことは大好きですが、
自分も分野は違えどモノづくりに携わる立場として見習うべきところがたくさんありすぎて、自分は本当にまだまだいろいろ足りなくて。。。でも今日また元気頂けました!ほんとに、ほんとに尊敬します!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!ありがとうございました!
2008/06/12 [21:20:29] (Thu)

なんか家の人が大きな箱抱えて帰ってきた!
アレとアレの同梱パックだって!
この写真は、そのノベルティらしい。
晴れて我が家にもPS3がやってきた~!
渋いスネークさんに会えるぞ~!

2008/06/06 [23:51:51] (Fri)
コミケ74夏の当落発表をのぞいて来ましたら…見事に落ちてました
ガッカリ…

でも今年はなんだか家のことがかなり多忙でして、
もしかしたら神様が、この夏は原稿休みなさい、と言っているのかもしれません。

楽しみにしていてくださった方々には申し訳ありませんが、
ここでひとつ英気を養い、新たな創作活動に備えようと思います。

とりあえず6/22のペルソナ3のイベントは出席する予定ですので、
そちらでよければお会いしましょう。
コピー本は作る予定です。(来週ガンバリマス)

あ、あと逆転裁判オンリー「裁きの庭14」が11/23に開催予定だそうです。
そちらも時期が来ましたら申し込んでみようと思います。
2008/06/06 [18:12:42] (Fri)

これは、家の庭に植えているザクロの花。
毎年花は咲けども実がつかず。
今年こそは!

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]