忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [13:34:54] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 [02:30:16] (Sun)
■ジャンル:ゲーム(歴史)>太閤立志伝Ⅴ>石田三成/竹中半兵衛/服部半蔵中心
■傾向:漫画>ギャグ
■執筆:洒乃渉/繭子
■オフセット/28P/表紙カラー
■価格:400円
■重量:70g

※残りわずか

通販の申し込み方法はこちら
PR
2008/03/02 [01:56:32] (Sun)
こちらに創作活動情報を集積します。
2008/03/01 [12:57:28] (Sat)

今日はライラの冒険の初日ですね。
早速観てきました!


そういえば、自分のダイモンが何なのかを確かめられるサイトあり!
ダイモンっていっても、西部警察とは関係ないよ。

http://www.goldencompassmovie.com/?891998

私のダイモンはこれ。カコイー。
2008/02/27 [19:42:14] (Wed)

友達からの内祝に、かわいいチョコレートをいただきました!
食べるのもったいない!

2008/02/25 [21:52:01] (Mon)

ビリオネアもじくんに育ちました。
こう来たか…!

2008/02/24 [23:45:27] (Sun)
2/22(金)に、事件は起きた。

このBLOGを日記として使用している私の元サイトの訪問者をカウントするカウンターがものすごい勢いで回っていた。回った日は2/22(金)。
こちらを見ていただければ一目瞭然。(2週間でLOGは消えますので、見れない方はごめんなさい。)

アラシにでも逢ったのかと思いましたが、その日以降はまた穏やかなアクセス数に戻っているので、悪質なものではなさそう。

普段はほとんど確認しないアクセス解析を見てみることにした。

どうやらこのページにアクセスが集中している模様。また、ある海外サイトからの集中アクセスを受けているところをみると、どうやら私の絵がその海外サイトで紹介されたようだ。
ありがたいことではありますが、日本語オンリーの私のサイトに海外の方が訪れても、なかなか次のアクセスには結びつかないようです。わりと閉鎖的なサイトでもありますし…(徐々にオタク向けの様相を呈している気が…)

で、そろそろアクセス60000に向けて、切り番リクエスト(うちのサイトでは、切りのいいアクセスカウンターを踏んだ方に絵のお題をリクエストしていただき、それをもとに私が絵を描いてサイトにUPする、という企画をやっておりまして。)を心待ちにしていた方には申し訳ない事故が起きてしまいました。
次の切り番は、ちょっと早めに指定しておきますね。


そしてまた明日から平穏なアクセス数が続くことでしょう。。。
2008/02/23 [00:36:34] (Sat)

ポケモンのプリンです。
家に帰ってドット打ち。
…寝ようよ。

2008/02/21 [19:23:33] (Thu)

これは桜餅ではなく、道明寺というそうです。大好物。

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]