忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [15:41:35] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 [21:48:22] (Sat)

パソコン設置終了!
Vistaの操作に慣れず苦戦中…

PR
2008/02/01 [21:10:09] (Fri)

予定日よりずいぶん早く届きました!PC!
よ~し!やるぞ~!
…しかし箱でか!
部屋まで運べるかなあ~…

2008/01/27 [21:34:12] (Sun)
昨年末から買い替えを検討していたPCですが、やっと重い腰をあげ、購入に踏み切りました!
大晦日にソフマップとかも見に行ったのですが、店員が忙しすぎてぜんぜん相手してくれなかったので(年末だからしょうがないけど)、ちょっと意気消沈気味でしたが、最近DELLのHPを見に行ったら、ちょっと割引とかしてたので、勢いで購入ボタンをぽちっと押してみた次第。
22インチワイド液晶モニタ付で20万円ちょっと。
なんと、我が家でもデュアルモニタを実現可能!
ってまだうちに到着してないのですが、久しぶりにワクワクです。
ついでにインターネットを光に乗り換えようかとも検討中・・・おお、ハイテク!(死語)

PC購入のせいでまた家のことが忙しくなる予感ですが、嬉しい忙しさでしょうか?!
ワクワク!はよ届け!
2008/01/20 [23:22:10] (Sun)
仮面ライダー電王が本日最終回でした(泣けたで~
ライダーシリーズで、一番しっかり見ました!
モモタロス
ウラタロス
キンタロス
リュウタロス
みんなよい子たちでした!

そして最後の侑斗とデネブ!
腐女子狙いの展開でしたが、侑斗クンの演技勝ちですな。
あの2人、やたらカワイカッタデス!!

終わってしまうのは寂しいですが、
電王のおもしろさは、ライダー史上に深く刻まれたことでしょう!
バイバイ、電王!


この記事に合わせてモモたちの絵を描こうと思ったら、うまくいかなかった・・・
厚塗りができない・・・ヤバ!
2008/01/20 [22:36:12] (Sun)
いつもわがHPの「WEB拍手ボタン」をクリックしていただき、ありがとうございます!

1/7  2件
1/8  1件
1/10  1件
1/11  1件
1/17  1件

コレ以前にもたくさんのWEB拍手や、TINAMIの応援メッセージをいただきました!
多忙だったため日付等チェックできておらず大変申し訳ありません!
しかし元気をいただけていることは確かです!
たくさんのクリックありがとうございました!

--------

そしていつもの如く近況を。
やっと仕事や身辺が落ち着きました・・・長かったです。
この土日は後先考えず、ただダラダラと過ごしました。
すこし遅めの正月気分でした。
明日会社に行けば、またいろいろなスケジュールや戦後処理に追われることと思いますが、焦らず落ち着いて対応していこうと思います。

今年の抱負、まだ考えていませんでしたが、
あまり欲張らずに自分の身の丈に合ったことを、そしてやりたいと思えることをやっていければよいかなと思います。
・・・今回のことで、ちょっと疲れてしまったみたいですw

去年から再開した空手ですが、先日「準 初段」を頂きました。念願の黒帯です!やった!今年もますます精進します!

そしてお絵かきも、精進します!
2008/01/17 [01:24:25] (Thu)
こないだ始まった新番組、というかリメイクか?
「ヤッターマン」
楽しみにしてたのに、見逃してしまった・・・

ドロンジョ様とかボヤッキーたちの声優さんが、
30年前にあてていた方々と同じなのですって!すごすぎ!!

ああああ~~。見たかった・・・

ヤッターマンといえば、
私の初恋はガンちゃんでした・・・
2008/01/08 [22:06:37] (Tue)

今日は鏡開きをしました。市販のパック入り鏡餅を焼いております。
これから夜食に食べます。

2008/01/07 [00:02:40] (Mon)
冬休みも今日で終わりか・・・休めてねぇ~~ニョロ

悔いはない。

あとはただ前に進むのみよ!

者ども、ついてきやがれ!

あと2週間!!



(仕事の話デス・・・すいません)
2008/01/01 [16:07:13] (Tue)

今年もよろしくお願いします!


朝から早速初詣に行ってきました。
おみくじを引いたら大吉!
今年はよい年になるといいなあ。

2007/12/31 [21:25:14] (Mon)

はやいもので、もう大晦日ですね~
今年も『年またぎ笑ってはいけない』でしめくくりです!
何たる豪華ゲスト!千葉シンイチって!

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]