忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [17:26:11] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 [23:13:47] (Mon)

仮面ライダー電王のソフビ人形。娘にも私にも大人気です。
高さは約15センチくらいで、すごくよく出来てる~!!
鎧とか筋肉とか、色々参考になるなあ…

PR
2007/09/01 [12:20:24] (Sat)

劇場版電王、始まるよ~!

モモタロスとリュウタロスが好きなので、楽しみ~!!


ゲキレンジャーは、あんまりよくわからない…

2007/09/01 [11:04:33] (Sat)

またグランベリーモールまで映画を見に来ました。今回は【仮面ライダー電王】。
しかし上映まで時間があるので、先にコムサカフェでくつろぎ中。
ここのケーキはいつもウマい~!!

2007/09/01 [02:06:51] (Sat)
ちょっと前に、私もやっとニコニコ動画が見れるようになりました。
ニコニコ動画はユーザー登録してからコンテンツが見れるようになるまで結構時間がかかります。見れるようになるのが順番待ちみたいです。
ニコニコ動画の仕組みはYouTubeに似ていますが、見ている人たちが動画に文字を書き込めるのが面白い。

以下に最近後輩に教えていただいたニコニコ動画のコンテンツ「3点ゲーム」を紹介します。伊集院光のラジオ番組のとあるコーナーみたいです。
私的には声出して笑うほどツボ。
ニコニコ動画のアカウントある方はぜひ聴いてみて~。

-------------------------------------------
ゲーム雑誌ファミ通のクロスレビューで「3点しか取れないようなゲーム」を考えて投稿するコーナー。自分で考えた架空のゲームの駄目な点を、句読点含む14文字×9行(実際のファミ通クロスレビューと同じ方式)で辛口レビューするという方法で紹介する。

短いやつ(お試しにこちらを)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5013

気に入った方は長いバージョンでどうぞ(2時間以上!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm420727
-------------------------------------------
2007/08/29 [21:23:42] (Wed)

ストレス解消に娘とカラオケに行き、アニソン歌いまくり(^-^)
聖闘士聖矢なんて歌ったのは学生以来かもw
帰りにすかいらーくでまったり。
娘と友達みたいに遊べるなんて。

2007/08/27 [01:14:38] (Mon)
いつもわがHPの「WEB拍手ボタン」をクリックしていただき、ありがとうございます!

8/16 7件 コメントありがとうございます!楽しんでいただけてよかったです。一生懸命書いた甲斐がありました!
8/17 2件
8/20 6件 コメントありがとうございます!機会があればまたこちらこそよろしくお願いします!
8/21 1件

ほか数件。(2週間でLOGが消えてしまうのですが、8/14以前の拍手をカウントし忘れてしまいました・・・すみません)


この夏は山に登ったり、オタクの祭典に参加したり、娘を犬を長野の実家に置き去りにしたり(←人聞きが悪い!いわゆる「子供だけでお泊り」です。安心してください)と、他にもイベント盛りだくさんで、とても思い出深い夏になりました。
この年になっても新しい発見やワクワクすることがたくさんあって、本当に幸せものだと思います。

また仕事がとてもとてもとても大変なことになってきましたが、年明けに達成感を感じられるよう、前に進んで行こうと思います。
何を置いても人。人との絆が自分を成長させてくれると信じています。
私も信じたものは裏切りませんから、身内の方々、これからもどうぞよろしくお願いします。

ちょっと残暑見舞いチックに。
HOME
↑words by KOSHI INABA
2007/08/25 [20:17:04] (Sat)

娘たちが花火をしています。

2007/08/25 [13:29:07] (Sat)

長野の実家で仲良くあそんでます・
元気すぎ(@_@)

2007/08/19 [14:53:15] (Sun)

湯の丸峠に来ています。涼しい~

2007/08/18 [15:32:53] (Sat)

爽やか~
やっぱり長野の実家はいいな~

写真の犬は、実家で飼っている柴犬。

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]