忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [07:51:25] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/03/02 [06:27:50] (Wed)
伊達またむね

正解:伊達政宗[まさむね](by友人T)

・・・ちょっとかわいい
PR
2005/03/01 [07:03:37] (Tue)
にんしん

正解:にんじん(byうちのこども)

・・・まだ濁点が読めなかったらしい(聞いた瞬間どっきりしました)
2005/03/01 [07:00:16] (Tue)
信玄パイ

正解:源氏パイ(byうちのだんな)

・・・信玄餅と源氏パイがまじったらしい。
2005/02/23 [13:42:52] (Wed)
代休を消化するべく連休取得中の身で、何をするかと思えば三国無双3。
PSP無双はダンナが仕事行くのに持っていってしまい、仕方なく無双3を引っ張り出したらはまってしまった・・・
甘寧、張郃、陸遜でプレイ。
キャラはパワー系よりスピード系の方が爽快感を感じますね。
あと顔で選びます。美形に弱い。
周瑜はとっくにMAXまで成長してます。
ただ、大喬・小喬、孫策との絡みイベント観た後、あんまり好きキャラじゃなくなってしまいました。自分らで「美周郎」言うなよ・・・
自分の見た目を過大評価する美男子は嫌いなんじゃ!

無双4、明後日発売ですね~~~~~~~!待ち遠しい!
代休1週間あとにずらせばよかったかな???
2005/02/19 [16:59:54] (Sat)
以下三国無双PSPネタバレ文なのでご注意を。








三国無双PSPで副将に・・・あの「戦国無双」キャラ「前田慶次」が☆☆☆
孟獲でクリア時ランクAを出したら最後にゲットできました!!
っていう事は、他にも「戦国無双」キャラがいろいろいるのかしら・・・楽しみ!!
2005/02/14 [07:02:05] (Mon)
PSP三国無双を5人目にして馬超でクリアしました。
ここでやっとAランク!!
今まではずっとBランクだったので、嬉しさもひとしお。
ただ、意外と簡単にAが出てしまったので、この先、SランクやSSもあるのかも?!

精進せねば~~~!
2005/02/13 [07:55:26] (Sun)
私はニンテンドーDSも持っているわけですが、
ソフトはもっぱらスーパーマリオ64DSで遊んでいます。

http://www.nintendo.co.jp/ds/asmj/

本編を進めるのはとてもわずらわしいのですが、
ミニゲームの中にかなりハマれるものがあり、そればかり。
それは「亀の甲羅当てゲーム」というもの。
つるつるすべる氷の上に、ボウリングのピン状態に置かれている赤い甲羅に向けて、手持ちの緑の甲羅を5回投げ当てて得点を競うという単純なゲーム。
1投のうちに何回も甲羅がぶつかり合うようにすると高得点が狙える。
また、投げ終えた自分の緑の甲羅も場に残り、緑の甲羅同士がぶつかると、それ以外のときの10倍の点数が入る。
ところがなかなか緑同士が当たらない。
気持ちよく緑同士が当たるのを夢見て何度も何度もやってしまう・・・

ちなみに最高得点は68000ぐらい。平均30000~40000点しか出ません。
ものすごい上手くいくと、8万点くらいは出そうなものなんですけど・・・
誰か出た人いますか?
2005/02/09 [07:03:54] (Wed)
blogはじめてみました。
日記みたいな使い方しかしないと思いますが、
日記ほど読む人を限定しないものに出来ればなあと思います。

では近況を。
PSP三国無双にはまっています。
4キャラほどクリアし、どんどん使える武将が増えてきました。
きっと隠し武将などもいるんだろうなあ・・・と親指を痛めながら頑張っています。
[53] [54] [55] [56] [57] [58
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]