忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [08:17:14] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/24 [23:58:51] (Sun)
ボボボーボの人が描いたデスノ新刊出てたのを知らず、慌てて購入。
今回、四菱の8人のうち、誰が★なのか判明!!わくわくでした!!!

Lの深読み話を読むに、ライトはそこまで計画して5巻での行動を取っていたのか?!?!と考え始めると、複雑すぎて「ミサミサ、よくわかんな~い」という気持ちになってきます・・・
私がライトやミサの立場なら、まずLに疑われ続けること自体に耐えられません。。。

ところで5巻から登場してるナミカワさん、かっこえ~~~!
私の中ではライトを越えた!(まだ中身がミステリアスなので、とりあえずルックスのみ。)

皆さんはライト派、L派どちらでしょうか?
私はこの2人で比べたらライトです。
でもナミカワ。←しつこい。

↓DEATH NOTE占い
http://u-maker.com/44142.html
私の結果:弥 海砂  でした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!その別冊欲しさにジャンプ購入したりしましたw
丁度その時ボーボボの仕事してたので職場で盛り上がりまくり。

私もルックスはナミカワさんが一番好きっす←やっぱりマヨさんと被る人
眼鏡スキーとしては三堂もイイナァとか。

Lかライトかと言われると、一巻のLが好き…。
なんで顔出した途端にベツジンになってしまったのぉおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

占いはワタリ…
みつき 2005/04/26(Tue)06:09: 編集
無題
確かに顔出す前と後で、Lのキャラ大幅に変わったよね。
ワタリなの~?どんな性格かな?と調べようと思ったら、占い結果として出ないと見れない構造なのかしら?
よかったらコピペしてくれ!!

ちなみに私の占い結果「弥 海砂」は、こんな感じ↓↓↓↓↓
弥 海砂さんは、気が強くて言いたい事はハッキリ言うタイプ。
逆境に立っても決して諦めず、理想に近付くための努力は惜しみません。
しかし肝心な事となると急に思慮深くなってしまい、なかなか前へ進めません。
何故か憎めない性格の貴方は、周囲からも好意を持たれている事でしょう。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『他にノートを持っている人を探してみる』
です。
-------------------------
結構納得。
マヨネーズ@管理人 2005/04/28(Thu)00:51: 編集
無題
結果のコピペでーす

ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
です。


最初に見た時はそうかな~?と思ったんですが
割と当たってるかもしれないw

マヨさんはすっごく当たってる気がします!
みつき 2005/05/03(Tue)13:59: 編集
無題
うんうん、きちんと仕事してくれてるよ~
頼まれごと多いのか~
てか私が君に頼んでばっかり。ごめんよ。
ノート見つけても、崖から飛び込まんでもいいからね(笑

私のは、ほぼ「まんま」でしょう。
こないだある子に「もうちょっとオブラートに包んだ言い方しないと」とたしなめられてしまいました、エヘ。
どうとでも取れる言い方するのって、ムズカシイ~~~~~
マヨネーズ@管理人 2005/05/04(Wed)18:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]