忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [05:38:21] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/05 [00:29:30] (Mon)
chocorate
最近気になってる映画は←この「チャーリーとチョコレート工場」。
URL→http://www.charlie-chocolate.jp/
ジョニー・デップ、またかわいい格好してる。
監督がティム・バートンで、そこでジョニー・デップが動く。
また面白いことが起きそう・・・いずれ出るDVDは絶対「買い」だな。じょにでぷファンとしては。
映画館へは・・・行けるかな?

もうひとつ気になってるのは「はちみつとクローバー」の映画化。
映画化するってことは、やっぱり今やってるTVアニメは放映期間中にカップルがまとまらないんだろうか・・・?
アニメ放映中に、せめて真山ぐらいは一歩前進していただきたいものだ。
(15話までしか確認してないので、それ以降の進行はわかってないです、私。)
竹本君は、進展ないだろうな・・・


相手がこちらをどう思ってるかわからないで、
「付き合いたい」って思っちゃったら片思いなのか?
それとも「好きだ」と思うだけで片思いなのか?
チュウしたいのは片思いだよな。
でも「片思い」という状態は不完全なのか?
意外とそれだけで完成形なのかも・・・
はあ~・・・恋愛って、難しいね。
「はちクロ」みてると、そういう難しい問題を鼻先にちらつかせられる感じがもどかしい。
すご~~く続きが気になる。

ところで私が通ってた高校では、授業中に女の先生から「恋愛論」を聞くことが何度かあった。
生物の先生の話はかなり生生しく、男性恐怖症の女子は身も縮み上がる思いだったろう・・・
保健体育の先生は、一人で照れまくっていたので、おなかいっぱいだった。
すてきだなあと思ったのは、古典の先生の話。
古典の文章になぞらえて、とてもきれいな言葉で教えてくれたはずだけど、その文章自体は覚えていないので、大体の意味だけ書くと、
「よい恋愛というのは、お互いが相手のことばかり見て同じ場所に停滞することではなく、2人で同じ方向を向いてともに歩んでいけること」だそうです。
わは~素敵だよ!!!

関係ないけどその先生は、夫婦揃って「信長の野望」ファンでした。
お互いに同じモニタを見て国取りの道を歩んだって事でしょうか??
結構影響受けましたよ・・・先生。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はちクロはコミックスを是非!
私はアニメちょっと物足りなかったです。
コミックスの方がもっといいです。
ネタバレになるから言えないですが
先日発売された最新刊ではいろいろ進展しました。

片思いマニアとしては(何)片思いは「恋愛」の「恋」の部分の完成形かなぁと思ったりします。
みつき 2005/09/09(Fri)20:01: 編集
無題
漫画のほうは、某Hさんが貸してくれているのですが、
アニメの進行に合わせて読んでいるので、やはり進展なし・・・
アニメが終わったらいっぱい読もうかな。

片思い、なるほどね。
わたしはこの状態に耐えられず速攻アクション起こしてしまうタイプだったので、片思いに関しては未熟なままかも・・・
はちクロ見ながら、心の中で「うわ~」とか「きゃ~」とか言ってるよ(^^
NONAME 2005/09/11(Sun)08:19: 編集
無題
あ、↑のコメント、名前書きわすれた。
これ、私ね。
マヨネーズ@管理人 2005/09/11(Sun)08:22: 編集
無題
マヨさんは突撃型ですよね。
私はそのうわ~きゃ~って状態がすっごく好きでw
告白に三年くらいかかったことが二回もアリマス。
それもどうなんだろう…
みつき 2005/09/13(Tue)02:36: 編集
無題
すごい!!!
3年も片思いしたら、わたしなら焦がれて死んじゃう!か、飽きる。

ところで、はちクロ一気に見たけど(アニメ)、ほとんど真山君の話中心だね!頑張って欲しいものです。
でもなぜか、「遙か3」の譲と同じ匂いを感じる。。。暑苦しいっていうか。。。
マヨネーズ@管理人 2005/09/18(Sun)02:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]