忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [19:58:15] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18 [04:01:30] (Mon)
ポケットモンスター パール(特典なし)
ポケットモンスター パール(特典なし)

わが娘は、「ボーナス」という言葉を知ってしまった。それがどういう意味合いのものかはさておき、どうやらお金がいつもよりいっぱい手に入る日だということを知っている。

「ボーナス出るんだから、パール買って」がここ最近呪文のように毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・う~ん、う~ん(うなされ)
ここで折れてしまう私も甘いのだけど、Amazonさまの魔法で、家にパールが届きました。。

かなり思い入れ薄いので、娘の言いなりに主人公と初期ポケモンを決定。

男の子キャラ「まゆのすけ」が頭にはっぱのついたポケモン(もう、名前すら確認していないこのやる気のなさ)を持ってスタート。

う~ん、相変わらずなゲーム進行じゃ。。子供向けにはそれでいいのか。

さいしょBダッシュが効かなくて焦りましたが(こんなちんたらゲーム進めるのかい!と)、序盤ですぐにダッシュできるアイテムゲットで一安心。
お母さん、せっかちなんだよ!

お母さんはレッドと金銀でポケモンは卒業したはずなのになあ・・・おかしいなあ。いやあ、あの頃は必死でポケモン集めたっけなあ・・・(遠い目)

ちなみに娘はすでに「ダイヤモンド」持ってます。
通信プレイがしたいそうで。(はあ、気が遠い。)

よっしゃ、ドンと来い!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]