忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [18:29:01] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 [01:58:10] (Mon)
真・三國無双5 TREASURE BOX 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き
真・三國無双5 TREASURE BOX 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き

出ました~~!三國無双5!
念願の発売ですよ!
この週末はPCの電源も入れないほどにず~~~~~っと無双。娘と無双。友達も遊びに来て無双。
次世代機だ~!画像きれいだ~!
うちのTVは15年も前のものだけど、S端子につないでるので、結構きれい。
あ、XBOX360です。うちの無双は。
PS3同梱パックも魅力的ですが、PS3ではほかにやりたいゲームもないので、家にすでにある360版を買いました。

攻略したキャラは、
■趙雲
■夏侯惇
■陸遜
■甘寧
■孫尚香
■司馬懿
■関羽

・・・やりすぎです。
そしてほぼ好きキャラ順に攻略しているのがバレバレのラインナップ。
え、周瑜がいないって?!いやいや、2番目にやってみましたが、呂布にあっさり殺されてしまったのと、今までのシリーズの中で一番キモイことが判明・・・唇が赤すぎる。しゃべりもキモイ・・・張郃みたくしっかりオネエキャラ一筋ならかわいげもあるが、自分ちょっといい男でしょ?みたいな喋りがね。今回ダメでした・・・

趙雲、よい男だ~~~。肩の布が半透けだよ・・・うとぅくてぃ~~~
髪もちょっとさばさばした感じが、今までよりもちょっとラフでよいね。

陸遜と甘寧のストーリーはちょっと泣けました。呂○さんが死ぬところ。

司馬懿は、技を出すときの掛け声が笑えます。
チャージ攻撃から通常攻撃にすばやく移ると「クルック!」とめちゃくちゃ気合いの入った鳩の鳴き声が聞こえてきますwww
我が家ではもう彼は「クルック」としか呼ばれませんwアホだ。

陸遜は戦闘勝利のときの終了画面で、横方向に飛び蹴りしますが、それがリアルに低い・・・私でもそれくらいは飛べそうだよ、りっくん・・・
もう少し夢を見させておくれよ・・・

そうは言っても、5で今までプレイした中で一番気に入ったキャラは陸遜かな・・・次点で甘寧。呉ばっかだな。

そして今回の悲しみは、姜維がいない・・・え~~ん。


トレジャーBOXのイラストはファン垂涎ですぞ!買い逃すな!


にほんブログ村 ゲームブログへ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はお疲れ様でした!w
既にだいぶ攻略されてますねー。
うちは、もう1人にPS3を占領されててまだ少しもできてませんw。

今回、個人的に貂蝉伝おすすめです。コスチュームの通り、黒いです。
july 2007/11/18(Sun)01:45: 編集
無題
おお!その節は、こちらこそお世話になりました!!
無双5、娘と楽しんでますよ!!!
貂蝉伝、クリアしました~!今回の彼女、いろいろ真っ黒だ~~~!そして相方の呂布くん、もてあそばれ過ぎだぞ♪
貂蝉があまりに呂布を利用しすぎて、張遼に突っ込まれてるシーンが笑えましたwwww
この週末は、諸葛亮、張飛、劉備、貂蝉のシナリオをクリアしました~。蜀攻めです。

そちらでは2人プレイはしないんですか?もしやコントローラー不足?
マヨネーズ@管理人 2007/11/19(Mon)00:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]