忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [17:42:02] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 [23:54:53] (Mon)
いつもわがHPの「WEB拍手ボタン」をクリックしていただき、ありがとうございます!

10/2 1件
10/3 1件
10/6 1件
10/8 4件 コメントありがとうございます!
①そうじゃろ!しぇくしーじゃろ!?(by校長先生)
②楽しみにしていただけてうれしいです!まめに更新できるようガンバリマス!
10/9 2件
10/14 1件


昨日はたくさんどんぐりを拾いました。どうぶつの森でじゃなく、リアルに。100個くらい。
うちの近所は東京都とは名ばかりで緑豊か。
拾ってる最中に、森の中でスズメバチに遭遇してビックリ!猛ダッシュで逃げた!秋のスズメバチはコワイ!!!!!!!!

というわけで、秋ですね~♪
今月末はきのこ狩りに行ってきます!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月にクワガタ探してたらスズメバチに追いかけられました!
車に乗り込み、ドアを閉めたらガラスにブチ当たって・・・・・
怖かった!!!!!!!

なんで、あいつらはあんなに攻撃的なんだろう。。。。。
もっと、落ちつけよ!って言いたい。
わいるだ。 2007/10/20(Sat)19:28: 編集
無題
わいるださんも相変わらずアウトドアですなあ。
スズメバチ、生き物の中でも、かなり戦闘力高いよね・・・うう。こわい・・・
今度のきのこ狩りで遭遇しないことを祈りましょう!
マヨネーズ@管理人 2007/10/25(Thu)01:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]