忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [11:47:02] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 [01:08:37] (Tue)
最近私が読んでおもしろかった本を書いてらっしゃる「勝間和代」さん。
ご存知の方も多いと思いますが。

この方が、定額給付金にまつわる記事を書かれていて、
内容が良いなと思ったので、こちらにリンク貼ります。
http://it.nikkei.co.jp/business/column/katsuma_market.aspx?n=MMIT2n000002032009

ニューディール政策って、社会の授業で習ったように記憶していますが、この単語しか覚えてない。
なんだっけ?
というわけでwikiる。

ニューディール政策

あ、そうか。世界大恐慌のときにアメリカでダム造ったやつね。
ぜひそのぐらいの意気込みで、日本でも子どものために税金使ってほしい。
とりあえず30人学級希望です。

教員の数を増やすような政策が取られたら、教員に転職してみようかな?
最近、子どもから元気もらいながら働ける職業にちょっと心揺らぐ…

一応、中学・高校の美術の先生になれる資格は持っているし…むむう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]