忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [11:38:06] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/23 [23:26:48] (Mon)
このところ仕事場でのストレスが重い…
無茶なスケジュールや、スキルを試されるようなことや、いろいろと…
悲しくなるくらいに。

で、その反動で、空手ですよ。
娘と通ってる空手道場でおもいっきり体動かして発散しておりますとも!
1回たった1時間半だけど、真剣に体動かしたらものすごく疲れる!
この寒い時期、暖房も無い冷蔵庫のような体育館でも汗がかける!
そして翌日は筋肉痛!
とてもよい気分転換になっています。

子供たちとふれあえるのも、とても和みます。
いたずらっこ、さぼっちゃう子、手抜きする子、大きい声が出せない子、ぼーっとしてる子、いろいろいるけど、みんなかわいい。
今までできなかったことがうまくできるようになると、おひさまのようににっこり笑います。
そんな瞬間に立ち会える幸せ。
1回稽古に励めば、何か一つは得るものがある。
みんなも、自分も。

会社で感じる不毛さ。

だからこそ空手で感じる充実感。なのかな。

やってらんない!って腐るヒマがあったら、一生懸命空手しよう!って思う今日この頃。

明日も空手だ!楽しみだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スキルを試されるようなことや

私の周りも、いやーな雰囲気になってます…
やる気をなくさせるの、ホント上手いですよねw
軽く訴えてやろうかと思いましたけど^^
趣味って大事ですよね!
なん 2009/02/25(Wed)01:39: 編集
無題
>なんちん

どこもいやーな感じになっちゃってるね…やっぱり。
あそこで起こった事実を「モチベーションの下げ方」という本にまとめたら結構 … … 重いか。
というわけで今日はあまりのストレスで会社休んじゃいましたw
なんちんも趣味で発散しちゃってください!
こないだ頂いたアレ、楽しませていただきました!
マヨネーズ@管理人 2009/02/26(Thu)16:19: 編集
無題
お久しぶりです
大丈夫すか!?>あまりのストレスで会社休んじゃいました
体動かすのはいいですよね!
私も最近はバトミントンで週一回コートにかける青春です。

ところでサイトのキリ番が近いですね
私は毎回か な り 真剣に狙ってます
まるよ 2009/02/26(Thu)22:59: 編集
無題
>まるよさん
バドミントン行ってるんだね!
楽しそう。

キリ番狙ってくれてありがとう!
詳細はご報告の通りです。
なんか考えといてくれると嬉しいです!
マヨネーズ@管理人 2009/03/10(Tue)00:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]