忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [23:54:22] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/23 [01:02:00] (Wed)
6/22は私の誕生日でした。

朝、娘と「夜はケーキを買ってお祝いしようね」と約束しました。

もう誕生日でもおおはしゃぎするような年でもないので、

そんな夜の約束だけを楽しみに、仕事へ向かいました。



そしたら、なななんと、いとしのわが友たちが、

こんな素敵なものを次から次へとプレゼントしてくれるではありませんか!!!



birthday01.jpg

かばんについてるオレンジのお花。
私に似合う色を選んでくれたんだね。


birthday02.jpg

このトイレットペーパーは、あなたがうちに遊びに来た時に仕込んでおきますわよ!!
マイコーは腹を押すと「どーうだーい、この胸鎖乳頭筋は~?」と言います。
大きなキーホルダーだ!!


birthday03.jpg

かわいいクッキーだよ~。かわいすぎて食べれないよ~。


birthday04.jpg

中学校くらいの時の部活系キーホルダーを思い出すだよw
さっそくケータイにつけたからね♪


プレゼントって、嬉しいものですね。

誕生日当日に、タイミング良く準備してくれるっていうのも、

普段から私のこと気にかけてくれているんだなあ、と

そういう意味でもすごく嬉しかった。

プレゼント自体も本当にすてきだけど、

みんなの気持ちが本当に、泣けるvv

ありがとう!



親も電話くれました。

いくつになっても、あなたの子供です。

産んでくれてありがとう!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
いい誕生日になって良かったですねー
と、おめでたい時に何ですが、日を同じくして父方の祖母が亡くなってしまいまして、金曜にお見送りしてきます。
人生って終わりが見えないうちは永遠に続くように錯覚しちゃうんですよね。
できるだけ後悔なく、且つリッチに生きたいものですが、これでもいいかとついつい流されてしまう今日この頃ですw
ではまた。
FUJITY 2010/06/24(Thu)02:23: 編集
無題
ありがとう!
ほんとによい誕生日を迎えられました!

…そっか、
ご家族にご不幸があったんですね。
心からお悔やみ申し上げます。



そうそう、人生つい流されてしまいがちだよね。
これでもいいか、と思えるならまだ幸せなのかもよ。
このまま終わりが見えないつらさ、とかもあるからさ。
わたしはそこからの脱出組だけどね!
そしていま、これでもいいかと流されつつあるけど…w
mayo 2010/06/25(Fri)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [34] [525
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]