忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [03:08:44] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/03 [23:27:06] (Wed)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション


いまさらながら、パイレーツ オブ カリビアンを観ました。
今はDVDがなんと1500円で手に入るんですね。びっくり。
ジョニー・デップ出演してるし、これは安い!ということで購入&早速鑑賞しました。
2時間以上の大長編でしたが、すごい!面白いです!
こんなことならさっさと観とくべきだった!
某ディズニーランドのアトラクションからヒントを得て作られたえいがということで、ところどころにアトラクション内で見たことのあるシーンがちりばめられています。

なーんて前置きはもうどうでもよい。
もお~~~~!
ジョニー・デップがかっこいいんだってば!
つくづく魅力的な俳優だなあ、と惚れ惚れします!!
役作りに徹してます。
チョコレート工場のウィリー・ウォンカから海賊まで、彼の役作りは本当にすばらしい!

衣装デザイン、舞台設定などもすばらしくて、絵を描きたい魂がくすぐられました!

なーんて浸っていたら、そろそろ続編の噂も!?
この夏はウカウカしてられないぞ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。かげこさん(Mixi)のサイトから来ました。
パイレーツ オブ カリビアンの続編はアメリカで今年の夏7月上映です。日本と同時上映になるといいですね。

http://adisney.go.com/disneypictures/pirates/index.html
レベルE 2006/05/10(Wed)02:20: 編集
無題
かげこさんのところから、足を運んでくださってありがとうございます!

パイレーツ オブ~のサイト見ました!公開が楽しみですね!!
ほんとに、日本と同時上映になってほしいです!
マヨネーズ@管理人 URL 2006/05/17(Wed)23:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]