忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [04:36:07] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/17 [00:20:26] (Mon)

やっと見ました、ADVENT CHILDREN。
FF7を最後までちゃんとやってない私には、細かい設定がよくわからなかったのだけれど、話の展開自体は流れもわかりやすく楽しめました。
なんたって、キャラが美形揃いですよ!美形すぎる!
(女の子はいまいちピンと来ないんですけれど。私的に。)
今回セフィロスを楽しみにしていたのに、彼の出番は少なくてザンネン。
しかし!意外なキャラにやられてしまった私。
それはレノ!
かわいい~~~!
ハゲのおっさん(実は若い?)との絡みがやけに楽しく、何を置いても顔が!顔が!!
猫っ毛。小さい口。ちょっと骨ばって華奢な顔。そして独特な語り口。
参った!
久しぶりの燃えキャラだ!
そして思わずお絵描き・・・

彼のうしろの長い毛は、無い方が好みだ。

ところで、限定版に付いてたおまけって、何だったのだろう・・・
キャラ設定集とかだったら、欲しかったぞ、と。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!見たですか?ADVENT CHIRDREN♪
TOP画見た時に「むふふ」と思ったですよ。(^^)

で。やっぱ『レノ』でしょ?ですよね!!
キャラは娘にいろいろ見せられて知ってましたが、動いてる
彼を見て、もう~きゃわいいぞ!と激ハマリでございます。

中3の次女は「ルーファウス=社長」にぞっこんだし…
どの方も、罪なまでに美しいですなぁ。
おっしゃるように思ったよりセフィロスの出番は少なかったですね~
でも、やはりインパクトありました!
カダージュから変身(なのか?)するあたり、何とも。。(゚o゚)

>限定版
キャラ設定集はありませんでした。
お決まりのTシャツとかCAPの他、ゲームのINTERNATIONAL版、
アニメ版DVD「ラストオーダー」、クラウドwithフェンリルの
フィギア等々…
あれで25000円ってゆうのが高いのか否か?は個人の価値観に
よりますが…(・・;)
さて、どうでしょう?(笑)

何はともあれ、出来れば大きなスクリーンで観たかったなぁ~と
つくづく思った作品です。

あ。ヤズーも結構気になるぞ、と。(笑)
さらだ 2005/10/19(Wed)18:14: 編集
無題
>さらだ さま
ほんとによく出来てますよね~~~

「社長」もイイ感じでしたね!!
ヤズーが気になる気持ちも、すっごくわかります!
ポスト・セフィロスって感じでしたよね、容姿が・・・

>限定版
INTERNATIONAL版のゲームが気になります・・・
Ⅶは当時途中で投げてしまったので、後半のいきさつがわからないんです。
INTERNATIONAL版なら、リプレイとはいえ新鮮な気持ちで始められそうな気がするので。

しかし25000円は、なかなか手が出ませんね。
お小遣いためて買った娘さん、偉いです!!!
マヨネーズ@管理人 URL 2005/10/19(Wed)23:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]