忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [04:56:19] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/05 [02:13:57] (Wed)
ハチクロ、最終話まで全部見終わりました~!
や~~~、良かった!
竹本君、成長したね!!
はぐちゃんも、森田先輩より、成長した竹本君の方がいいよ、きっと。
中盤あたりで、みんなで寒いのに「東京湾船の旅」あたりが、私の高校や大学時代の先の見えない不安といずれ対峙しなければいけないけど、みんなといる今がいつまでも続けばいいな、みたいな気持ちとシンクロしました。
そこからあっという間に大人の社会に飛び込んで、あっという間に今になってしまったけど。

竹本君みたいに、自分探しの旅をしてないのがちょっと残念な気もする。
竹本君だけ見てると、なんか良さそうじゃない?あれ。
実際やったら、結構恥ずかしいのかも知れないけど。

「自分が納得できるまでやってみる。」
「どんな道を選んでも、それを言い訳にしない。」
こういうことは、いくつになっても大事なことだと思う。
子育てしながらもこんなにきつい仕事してる自分の現況を、見透かされて言われた言葉のようにも聞こえる。
会社で残業できないことを、仕事が遅い言い訳にしない。
仕事が忙しいからって、子供に当たらない。
こんなの無理!って投げ出さない。
そうだね、きっとあとになって後悔しそうだ。

いや~~~、脳内青春、楽しませていただきました!
この場を借りて、ありがとう!!!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]