忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [15:44:35] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 [01:42:46] (Wed)
今週の月曜、やっとネット環境が光に切り替わりました!
工事に来てくれた方は手際がよく、壁に穴をあけることなく、既存の電話回線の管を利用して光のケーブルをつないでくれました。
工事自体は40分で終了。

家庭内無線LANもなんとか自力で開通。時間かかったけど、とりあえず使えてる・・・
最近の無線LANは傍受防止のためにちょっとセキュリティがきつくなったみたいです。確かに親機を直接いじれる人が情報を開示しない限り、他人はアクセスできない模様。すごいなあ。
(でもそのせいで、直感的に繋げられず苦労しました…安全第一!)

プロバイダこれから切り替えるので、メルアド変わってしまいますが、うちのサイトやこのBLOGはこのまま健在なので、必要があればそこら辺から連絡取っていただければ、新しいメルアドで返信いたします~。

無線LANの限界はあるが、かなり快適なネット環境になりやした!
すごいな~光。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402] [401] [15] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]