忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/21 [15:32:30] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 [00:07:22] (Mon)
通勤で使っていたいつもの電車の途中駅から、最近新しい地下鉄が延びまして、なんとその電車の終点が会社の最寄り駅にドッキング!
今まで使っていた定期券も切れたところで試し乗り。
その地下鉄は行きも帰りも始発駅からの乗車なので、いつも座れる!なんという快適さ!
ゆっくり寝て行けるわ~。と思いきや、モンハンで狩りに出かけてばかりで寝るどころではない…
快適なゲーム空間が通勤中に実現!
というわけで通勤経路変更決定!(不埒ですみません)

電車の乗り換えも、今までは将棋倒し寸前みたいなことになっていてとても危なかったのですが、今度の駅ではとてもスムーズ。

ストレスフリーがなによりですね。


その地下鉄でモンハンをカチカチやってる人がいたら、それは私!か私の会社のおともだちw
最近身の回りのモンハン率高いです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと臭い地下鉄にようこそ~。
オイラもマスクしてPSPカチカチやってる人をよく見かけます!!
うひ 2008/04/21(Mon)21:52: 編集
無題
>うひさん
遅参ながらよろしくお願いいたします~!
新しい電車、やはりよいですね~!臭いますが。
マスクしたPSPお姉さんww怪しすぎます!マスク取ったらきれいなのになあ…
マヨネーズ@管理人 2008/04/22(Tue)00:09: 編集
無題
マヨネーズがドッキングしたの?
BlogPetの犬政宗 URL 2008/04/25(Fri)09:53: 編集
無題
>犬正宗
いやいや、ドッキングしたのは電車です。。。
(こういうキワドイ発言は、無邪気を装った故意的なものを感じるな…)
マヨネーズ@管理人 2008/04/27(Sun)00:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]