忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [04:53:40] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/18 [23:49:01] (Sat)
皆様、FF12、楽しんでいらっしゃいますか?ポーション飲んでますか?
私もついに!買いました、「どうぶつの森DS」。ハア?
しかも2本。ハア?

やっとタヌ吉のアルバイトを終え、好き勝手できるようになってきました♪
もう1本は、子供がやってます。
通信できないとお互い面白くないよねってんで、大人買いしちゃった。
大人でよかった。

DSライトはまだまだ品切れ状態ですね~。
PS3は11月発売に延期ですね~。

次世代機の雲行きが芳しくない中、やっぱり携帯ゲームが、ニンテンドーが強みを発揮しちゃいそうですね、というかすでにそういう状態。

今後のゲーム業界、どうなっていくのやら?!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供と一緒にゲームで遊べる親子っていいですねぇ。
それにしても子供の成長って早いなぁ・・・。
DSは通信でマリオカートがやりたいっす。

FF12は会社で送ってもらったんでそのうち着くと思うんですけど、たぶんこっちではまともにはできないですね。だから帰ってからゆっくりやろうかなと。
ポーションは中に発ガン性物質が入ってるとかって騒がれてたようですが。カキ氷のブルーハワイシロップで使ってるのと同じ青色の成分がヤバイとか何とか・・・。まあ合成着色料なんてみんな昔はよく口にしてたし、大量に飲まなければ問題ないんでしょうけど。
でもあの瓶自体にはすごく惹かれます。肝心の蓋が上にちょこんと乗せるだけで、きちんと閉まらないっていうのだけが残念。でも日本にいたらセットで買っちゃってたかも。

PS3の延期はなるべくしてなったという感じですね。
おかげでこっちは少し余裕ができました。メイプルリーフの方もかなり助かってるはず。一応海外の某ゲームサイトでは期待の新作のTOP10入りを果たしているそうで。だから下手なものは出せませんわな。でも問題山積でどんなものに仕上がることやら・・・。
FUJITY 2006/03/19(Sun)10:33: 編集
無題
わーい!FUJITYくんだ!書き込みありがとう!
そう、「ゲームはよしなさい!」っていう言葉にこれほど重みのない親も、、、いるところにはいるんです!
うちにはマリオカートもあるよ。子供専用ソフトになってるけど。通信プレイは4歳どうしでも楽しそうに遊んでるよ。さすがニンテンドー!

そういえば昨日、容器がノーマルのポーションを買って飲んでみました。味はリポビタンDがハーブくさいような感じ。栄養ドリンク気取りでした。容器がかっこいいやつはどこで売ってるんだろう?道具屋かな???そのうちエリクサーとかも売るようになるのかな~??

あの発表で、ちょっと余裕が出たみたいでよかったね。もともとよいもの作れるのに、期限のせいで色々削るという悔しい思いをするよりは、この決定でやれることをきちんとやれるといいね。なんか文章がよくわからない感じですが・・・

FF12は恒例の戦闘終了ミュージックが流れないらしいという情報を掴みました・・・移動と戦闘がボーダーレスらしい。「え~~~っ」て思っちゃいましたが、ムービーはやっぱりきれいらしいよ。
はやくFF12を日本で思い切りプレイできるといいね!とはいえそちらでのめったにない生活もエンジョイしてきてくだされ!
ではでは!!
マヨネーズ@管理人 URL 2006/03/20(Mon)23:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]