忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [04:42:00] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/28 [00:41:10] (Tue)
戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)
戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)

久しぶりにはまりゲー!
無双ベースだもんね。そりゃはまるか。
今のところ美形から攻略。
石田三成、明智光秀でクリア。で、今はサルこと秀吉でプレイ中(これは私の中の美形キャラではないですよ!!断じて!!)。しかし秀吉いいキャラだわ~!顔の骨格とか動きとか台詞回しとか。よく出来てる!
まだキャラが成長していないせいか、三國無双に比べてキャラの動きが固いような気がします。余裕のある連打ができないというか、指痛い(連打しすぎ!)。もうちょっと爽快感があるといいなあ・・・
曲も三國無双の方が好みだなあ・・・
いかんいかん、もうちょっと褒めないと。
ムービーはいいですよ!いい!
明智のOPムービーはぞくっときました!いいぞ!明智!

娘(4歳)は、孫市が好みらしいです。理由は、「遙か3」の「景時」に似てるから、だそうです。え~~~?!その理由はいろいろまずいんじゃないですか?

双六もやってみましたよ。え~~~と、いたスト?いたストにも、日本漫遊みたいなマップがあって、それが最終ステージだったりしますが、それを夜更けまでやりこむほどのいたストファンとしては、やはり物足りなさは否めないです・・・まあ、おまけ要素ですし、本編にお金貢ぐには十分楽しめるモードなのではないでしょうか?

ぬううう、まだまだやりこみが足り~~~ん!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]