忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [05:11:17] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/25 [23:17:36] (Sun)
merry X'mas!ちょっと精神的にも体力的にも落ち気味だったところを狙われて、
すっかり風邪を引いてしまいました。
月曜から鼻と喉がやばい感じで、なんとか気合で乗り切っていましたが、
週末迎えた途端、張り詰めていた気合いが途切れてしまいました。

ゲレンデサイドでペンション経営をしている実家は正月休みがないので、
毎年お客さんがなぜか少ないクリスマスあたりは、毎年正月休みの代わりに帰省していたのですが、今回は帰れず残念・・・
スノボーウェアも新調したのに~。

風邪は、昨日の夜くらいから治り始めて、今はもう大丈夫。
明日からまた仕事頑張ろうっと。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪などひかぬようにとレスしたそばから風邪をひいてしまったのですね。折角のクリスマスだったのに心中お察し申し上げます。
こっちのクリスマスはしんみりと厳かに、でも思い出に残るひと時を過ごしました。我ながらここでしかできない過ごし方ができたかなと。詳細はまた向こうにて。
FUJITY 2005/12/27(Tue)08:31: 編集
無題
おぉおお魅惑の眼光!!
麗しい美形サンタ人に誘われ、こちらで初カキコミでございます。
いつもお世話になりっぱなしな不出来な部下です、お早うございマッス!m(_ _)m

ヒィ風邪!!今年の風邪はしつこいと聞きますもんね…大事な御身、十二分にご自愛の程を…!ご健勝お祈り申し上げますm(_ _)m
マヨ様のお隣のお嬢さんから、鬼気迫る今のお仕事の大変っぷりを聞くにつけ、マヨ姉御のご恩情への感謝とそれに甘えまくってる自分の腑甲斐なさに申し訳ない気持ちで一杯になります。
我が儘ばっかし言って本当にすみません。(T▲T)

いざ参陣の際には、粉骨砕身頑張らせて頂きますので、卑小の我が身ではありますが、存分にお役立て下さいまし!

一先ずは29日~~!!
ドキドキ楽しみッス!
よろしくお願い致します~!m(_ _)m

ではまた後ほど会社にて~^^
sumi 2005/12/27(Tue)08:31: 編集
無題
>FUJITY さん
ねえ。言われたそばから風邪ひくなよ、ってね。
日本の木枯らしは、冷たか~~~~。

いいね~~~!そちらでのクリスマス!!
「厳か」というのが、やはりキリスト教の歴史の重みを感じます・・・
さぞや素敵なクリスマスだったことでしょう。
こちらは風邪っぴきでしたが、手料理など作り、それなりに楽しいクリスマスでした。

>sumi さん
ほんとに!こちらでははじめまして!
ズバリ!言い得て妙!美形サンタ目指して描きましたとも!!

会社では、毎日ガミガミ指示出ししながら徘徊する小人が、さぞやうるさく視界に映っていることと思います(私のことね)。申し訳ねえ・・・
ほんとにあと1ヶ月で終わるでしょうか、ハハハ・・・
冬休みは少し出社しようと思ってますだよ。
君もいずれ入ってくれる日が来るのだろうか・・・
今日、亀さん休みだったし、なんか、不安。。。
でも、ちょっぴり素敵なニュースとかあって、今週はニコニコですよ。ね。

29日は本当に、よろしくお願いします~~!
早起きでごめんよ!



ちなみに2件のレスが同時カキコミらしい!!!すげ~~!
マヨネーズ@管理人 URL 2005/12/27(Tue)22:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]