忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [04:45:01] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/19 [01:07:17] (Thu)
HPの更新、まったくもって滞っており、お楽しみの方々すみません。
今の仕事が、いつになく忙しく、子持ちの私が毎日残業をするような始末。
今日は家に着いたのが11時過ぎてしまいましたが、子供が起きて待っていてくれました。
子供の健康と成長を考えるならば、子供はもう寝ていなければいけない時間なのに、疲れて帰ってきた私を迎えてくれるわが子を見ると、やっぱり嬉しくなります。
わが子もも頑張ってるんだね。主人にも迷惑かけてるし。
私もあと2週間、頑張らないと。

関係ないけど、最近通勤時間に読んでいるのは「泣き虫弱虫諸葛孔明」という本。
孔明のことを面白おかしく書いている。あとちょっとで読み終わりそうだけど、三顧の礼までしか書かれていないみたい。
まあ、劉備軍に仕えた後の話は、もう一度吉川AGEの「三国志」でも読むかな。

「三国志」は、大学時代に読んだっきりなのですが、今読むともれなく無双キャラに脳内変換されて読めそう。楽しみ~~~!
今なら、夏侯淵と夏侯惇の区別つく!袁紹と袁術も大丈夫。張郃と張遼も・・・
あ、もういいですか?そうですか。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]