忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [02:34:47] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/06 [02:27:38] (Thu)
今夜は久しぶりに会社の身内でしっぽりと飲みました。
大人メンバーだったので、あんなことやこんなこと、はたまたそんなことまで?って感じで語り合って、楽しい時間が過ごせました。
会社って、ただ仕事をする場所、と割り切ることも可能なのに、こんなにも仲良くできる友達が周りにたくさんいるって事は、相当恵まれているんじゃないかと思えてきます。会社は異常なくらい忙しく、いわれ無きストレスを請け負うこともしばしばですが、そんなときに仲間がいてくれるからこそ、乗り越えていけたり、スルーできたり、忘れたり出来るわけですね。
高校のときの保健体育の先生が、「彼氏と女友達、大事にしなきゃいけないのは女友達の方よ!」と息巻いて話していたのを思い出しました。
まさに実感。
みんな大好きよ~!また集おう!
はぐ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
あの仕事から離れてもうすぐ4年です。早いーーーー!
下の子が2歳になって、仕事の事もぼちぼち考え始めましたが、今となってはいい思い出ばかりで復帰しとけばよかった!!と思うこともしばしば・・・・・。
辞めてはじめてわかりました。自分で思っていた以上に気に入っていた仕事だったようです。って言うか、人間関係かな、やっぱり!
わいるだ。 2006/07/17(Mon)08:41: 編集
無題
そうか、もうそんなに経つんだね。
わいるださんが退職のときは無性に残念でならなかった。
私も、今の会社にずっといられるのは、やっぱり人間関係がよい、ということに尽きる気がするんです。
もうちょっとだけでも家が近かったら、バイトでもいいのでわいるださんの復帰を強く希望してたと思う。
また会おうね。
マヨネーズ@管理人 2006/07/17(Mon)21:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]