忍者ブログ
繭子(マヨネーズ)の創作活動情報など
2024/09/22 [02:05:06] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/28 [22:52:35] (Wed)
MONSTER
MONSTER
B’z

待ってました!
B'zのひさしぶりアルバム「MONSTER」!
MONSTERというと、どうしても浦沢直樹先生の漫画「MONSTER」を思い出してしまう私は浦沢直樹ファン。
・・・話をB'zに戻しますと、今年のLIVE GYM(ライブのことです)も当選しまして、今年はドームです!東京ドーム!!
そこで盛り上がるためにも、このアルバムは必聴なワケです、私としては!

今日Amazonから届いたので、さっそく聴きながらご飯食べた。
12曲目に「雨だれぶるーす」という曲があるのですが、このタイトル名が、最近出始めたお笑い歌手「犬井ヒロシ」が歌う「○○のブルース」というネタを彷彿とさせます。そんなことを何気なく考えていたら、突然娘が「雨だれのブルース、雨だれのブルース」と犬井風に歌いはじめてしまいました。。。
親子って、考えることも似てしまうんですね・・・

また話がそれてしまいましたが、アルバムの内容自体はナイスでした!
最近出たシングルの曲もしっかり入ってるし、ギュインギュインでノリノリな曲もあり。何といっても感慨深かったのは、去年のLIVE GYMで歌ってくれた「Happy Birthday」が入ってたこと。去年のLIVE GYMも6月に行き、このアルバムも6月発売、そして私の誕生日は6月、ということで、偶然でもなんだか嬉しいものです。

まだチケット届いてませんが、8月が待ち遠しいです!!!
・・・その前に終わらせなきゃいけない仕事がありますが、そしてそれがまた毎度のこと辛いわけですが、8月までは生きていようと思います。。。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
繭子/mayo
HP:
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
ゲームゲームゲーム
自己紹介:
同人活動サークル名
玉響庵[たまゆらあん]
逆転裁判中心に活動中

これまでの絵活動
DEATH NOTEカードゲームイラスト/KONAMI
ペルソナ3アンソロジーコミックス1・2・3/エンターブレイン
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]